faq.html 5.14 KB
Newer Older
Kim Gyeongeun committed
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48
#set($title = "よくある質問と回答")
<!-- preHeader -->
#parse( "/WEB-INF/view/common/preHeader_mb.vm" )
<body style="font-family: monospace; width: 240px; border: 2px solid black;">
<!--ヘッダー-->
#parse( "/WEB-INF/view/common/header_mb.vm" )
  <center>eモニ FAQ</center>
  <hr>
■よくある質問と回答<br>
<b>・「マイページ」にログインできません。</b><br>
&nbsp;「マイページ」にログインする際は、ログインIDとパスワードの入力が必要です。※ログインIDは、会員登録時に決められたもので、メールアドレスではありません。ログインID又はパスワードを忘れた方は<a href="#q('/user/passwordMailSend/')">こちら</a><br>
<br>
<b>・ログインIDを忘れてしまいました。</b><br>
&nbsp;ログインID又はパスワードを忘れた場合は、<a href="#q('/user/passwordMailSend/')">こちら</a>のページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。<br>
<br>
<b>・パスワードを忘れてしまいました。</b><br>
&nbsp;ログインID又はパスワードを忘れた場合は、<a href="#q('/user/passwordMailSend/')">こちら</a>のページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。<br>
<br>
<b>・メールアドレスを変更したい。</b><br>
&nbsp;<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。<br>
<br>
<b>・住所や電話番号などを変更したい。</b><br>
&nbsp;<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。<br>
<br>
<b>・アンケートメールが送られてこない。</b><br>
&nbsp;ドメイン指定受信をされている方は、[city.ichikawa.lg.jp]をドメインに追加して、受信許可してください。また、迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。受信許可している場合でも、アンケートによっては、居住別、年代別等で対象者を絞ってお知らせする場合があり、全ての方にメールが送られない場合もありますので、ご了承ください。<br>
<br>
<b>・アンケートの結果が知りたい。</b><br>
&nbsp;アンケートの結果は、<a href="#q('/user/enqResultList/')">アンケート結果一覧ページ</a>からご覧いただけます。<br>
<br>
<b>・ポイントを満点エコボカードと交換(ポイント利用)したい。</b><br>
&nbsp;<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>にログインし、「ポイントの利用」から申請できます。ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に本ページから申請を行ってください。また、申請前には、登録している住所に誤りがないかご確認ください(満点エコボカードが届かない場合があります)。<br>
<br>
<b>・ポイントの交換申請ができない。</b><br>
&nbsp;ポイントを景品と交換できるのは、200ポイントからです。現在のポイント数は、<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>から確認できます。ポイントを利用する際は、全ての会員情報の項目(名前、住所、電話番号、性別、生年月日等)を入力する必要があります。また、ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>>「ポイントの利用」から申請を行ってください。<br>
<br>
<b>・送られてきた満点エコボカードで利用できるサービスが知りたい。</b><br>
&nbsp;満点エコボカードで交換できるメニューや、ポイント制度の詳細については、<a href="https://www.city.ichikawa.lg.jp/pla06/1111000001.html">こちら</a>に記載しています。<br>
<br>
<b>・ポイントが減っている。</b><br>
&nbsp;ポイントの有効期間は、付与された日から3年です。3年経過すると自動失効してしまいますので、ご注意下さい。現在のポイント数等は、<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>から確認できます。<br>
<br>
<b>・退会したい。</b><br>
&nbsp;<a href="#q('/user/myPage/')">「マイページ」</a>にログインし、「退会手続き」のメニューから手続きしてください。<br>
<hr>
#parse( "/WEB-INF/view/common/footer_mb.vm" )

</body></html>