faq.html 5.59 KB
Newer Older
Kim Gyeongeun committed
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82
#set($title = "よくある質問と回答")
<!-- preHeader -->
#parse( "/WEB-INF/view/common/preHeader_sp.vm" )

<body>
<div data-role="page" id="about" data-theme="f">
<!--ヘッダー-->
#parse( "/WEB-INF/view/common/header_sp.vm" )

<!--コンテンツ-->
<div class="category" data-role="content" data-theme="d">
	<h2>eモニ FAQ</h2>
	<h3>よくある質問と回答</h3>
	<h4>「マイページ」にログインできません。</h4>
	<p>
	    「マイページ」にログインする際は、ログインIDとパスワードの入力が必要です。
	    ※ログインIDは、会員登録時に決められたもので、メールアドレスではありません。
	    ログインID又はパスワードを忘れた方は<a href="#q('/user/passwordMailSend/')" data-ajax="false">こちら</a>
   	</p>
   	<br>
   	<h4>ログインIDを忘れてしまいました。</h4>
	<p>
	    ログインID又はパスワードを忘れた場合は、<a href="#q('/user/passwordMailSend/')" data-ajax="false">こちら</a>のページから、登録しているメールアドレスを入力してください。
	    後ほどメールでお知らせいたします。
    </p>
    <br>
   	<h4>パスワードを忘れてしまいました。</h4>
    <p>
    	ログインID又はパスワードを忘れた場合は、<a href="#q('/user/passwordMailSend/')" data-ajax="false">こちら</a>のページから、登録しているメールアドレスを入力してください。
   	 	後ほどメールでお知らせいたします。
   	</p>
   	<br>
   	<h4>メールアドレスを変更したい。</h4>
    <p><a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。</p>
   	<br>
   	<h4>住所や電話番号などを変更したい。</h4>
    <p><a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。</p>
   	<br>
   	<h4>アンケートメールが送られてこない。</h4>
    <p>
    	ドメイン指定受信をされている方は、[city.ichikawa.lg.jp]をドメインに追加して、受信許可してください。また、迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。
    	受信許可している場合でも、アンケートによっては、居住別、年代別等で対象者を絞ってお知らせする場合があり、全ての方にメールが送られない場合もありますので、ご了承ください。
    </p>
    <br>
   	<h4>アンケートの結果が知りたい。</h4>
    <p>アンケートの結果は、<a href="#q('/user/enqResultList/')" data-ajax="false">アンケート結果一覧ページ</a>からご覧いただけます。</p>
   	<br>
   	<h4>ポイントを満点エコボカードと交換(ポイント利用)したい。</h4>
    <p>
    	<a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>にログインし、「ポイントの利用」から申請できます。
    	ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。
    	なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に本ページから申請を行ってください。また、申請前には、登録している住所に誤りがないかご確認ください(満点エコボカードが届かない場合があります)。
    </p>
    <br>
   	<h4>ポイントの交換申請ができない。</h4>
    <p>
    	ポイントを景品と交換できるのは、200ポイントからです。現在のポイント数は、<a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>から確認できます。
    	ポイントを利用する際は、全ての会員情報の項目(名前、住所、電話番号、性別、生年月日等)を入力する必要があります。
    	また、ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。
    	なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に<a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>>「ポイントの利用」から申請を行ってください。 
    </p>
    <br>
    <h4>送られてきた満点エコボカードで利用できるサービスが知りたい。</h4>
    <p>
    	満点エコボカードで交換できるメニューや、ポイント制度の詳細については、<a href="https://www.city.ichikawa.lg.jp/pla06/1111000001.html">こちら</a>に記載しています。
    </p>
    <br>
   	<h4>ポイントが減っている。</h4>
    <p>
    	ポイントの有効期間は、付与された日から3年です。3年経過すると自動失効してしまいますので、ご注意下さい。
    	現在のポイント数等は、<a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>から確認できます。
    </p>
    <br>
   	<h4>退会したい。</h4>
    <p><a href="#q('/user/myPage/')" data-ajax="false">「マイページ」</a>にログインし、「退会手続き」のメニューから手続きしてください。</p>
</div>
<!--フッター-->
#parse( "/WEB-INF/view/common/footer_sp.vm" )
</div>

</body>
</html>