#set($title = "よくある質問と回答") #parse( "/WEB-INF/view/common/preHeader_sp.vm" )
#parse( "/WEB-INF/view/common/header_sp.vm" )

eモニ FAQ

よくある質問と回答

「マイページ」にログインできません。

「マイページ」にログインする際は、ログインIDとパスワードの入力が必要です。 ※ログインIDは、会員登録時に決められたもので、メールアドレスではありません。 ログインID又はパスワードを忘れた方はこちら


ログインIDを忘れてしまいました。

ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。 後ほどメールでお知らせいたします。


パスワードを忘れてしまいました。

ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。 後ほどメールでお知らせいたします。


メールアドレスを変更したい。

「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。


住所や電話番号などを変更したい。

「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。


アンケートメールが送られてこない。

ドメイン指定受信をされている方は、[city.ichikawa.lg.jp]をドメインに追加して、受信許可してください。また、迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。 受信許可している場合でも、アンケートによっては、居住別、年代別等で対象者を絞ってお知らせする場合があり、全ての方にメールが送られない場合もありますので、ご了承ください。


アンケートの結果が知りたい。

アンケートの結果は、アンケート結果一覧ページからご覧いただけます。


ポイントを満点エコボカードと交換(ポイント利用)したい。

「マイページ」にログインし、「ポイントの利用」から申請できます。 ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。 なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に本ページから申請を行ってください。また、申請前には、登録している住所に誤りがないかご確認ください(満点エコボカードが届かない場合があります)。


ポイントの交換申請ができない。

ポイントを景品と交換できるのは、200ポイントからです。現在のポイント数は、「マイページ」から確認できます。 ポイントを利用する際は、全ての会員情報の項目(名前、住所、電話番号、性別、生年月日等)を入力する必要があります。 また、ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。 なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に「マイページ」>「ポイントの利用」から申請を行ってください。


送られてきた満点エコボカードで利用できるサービスが知りたい。

満点エコボカードで交換できるメニューや、ポイント制度の詳細については、こちらに記載しています。


ポイントが減っている。

ポイントの有効期間は、付与された日から3年です。3年経過すると自動失効してしまいますので、ご注意下さい。 現在のポイント数等は、「マイページ」から確認できます。


退会したい。

「マイページ」にログインし、「退会手続き」のメニューから手続きしてください。

#parse( "/WEB-INF/view/common/footer_sp.vm" )