#set($title = "よくある質問と回答") #parse( "/WEB-INF/view/common/preHeader_mb.vm" ) #parse( "/WEB-INF/view/common/header_mb.vm" )
eモニ FAQ

■よくある質問と回答
・「マイページ」にログインできません。
 「マイページ」にログインする際は、ログインIDとパスワードの入力が必要です。※ログインIDは、会員登録時に決められたもので、メールアドレスではありません。ログインID又はパスワードを忘れた方はこちら

・ログインIDを忘れてしまいました。
 ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。

・パスワードを忘れてしまいました。
 ログインID又はパスワードを忘れた場合は、こちらのページから、登録しているメールアドレスを入力してください。後ほどメールでお知らせいたします。

・メールアドレスを変更したい。
 「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。

・住所や電話番号などを変更したい。
 「マイページ」にログインし、「会員情報の編集」から変更してください。

・アンケートメールが送られてこない。
 ドメイン指定受信をされている方は、[city.ichikawa.lg.jp]をドメインに追加して、受信許可してください。また、迷惑メールとして振り分けられていないかもご確認ください。受信許可している場合でも、アンケートによっては、居住別、年代別等で対象者を絞ってお知らせする場合があり、全ての方にメールが送られない場合もありますので、ご了承ください。

・アンケートの結果が知りたい。
 アンケートの結果は、アンケート結果一覧ページからご覧いただけます。

・ポイントを満点エコボカードと交換(ポイント利用)したい。
 「マイページ」にログインし、「ポイントの利用」から申請できます。ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に本ページから申請を行ってください。また、申請前には、登録している住所に誤りがないかご確認ください(満点エコボカードが届かない場合があります)。

・ポイントの交換申請ができない。
 ポイントを景品と交換できるのは、200ポイントからです。現在のポイント数は、「マイページ」から確認できます。ポイントを利用する際は、全ての会員情報の項目(名前、住所、電話番号、性別、生年月日等)を入力する必要があります。また、ポイント交換の申請ができる期間は、夏季を除き、毎月1日から15日の間です。この期間以外は申請を受け付けておりませんので、翌月の1日から15日の間に申請手続きをお願いいたします。なお、電話でのポイント交換の受付は行っておりません。上記の期間中に「マイページ」>「ポイントの利用」から申請を行ってください。

・送られてきた満点エコボカードで利用できるサービスが知りたい。
 満点エコボカードで交換できるメニューや、ポイント制度の詳細については、こちらに記載しています。

・ポイントが減っている。
 ポイントの有効期間は、付与された日から3年です。3年経過すると自動失効してしまいますので、ご注意下さい。現在のポイント数等は、「マイページ」から確認できます。

・退会したい。
 「マイページ」にログインし、「退会手続き」のメニューから手続きしてください。

#parse( "/WEB-INF/view/common/footer_mb.vm" )